月のうさぎ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥様は、取扱注意 最終回

<<   作成日時 : 2017/12/07 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

想像を超える終わり方で・・・一瞬固まりました。

私としては、これからは2人で正義のために戦っていくというある意味ハッピーエンドを期待していたので。

でもきっと死んだことにして、新たな名前で再出発だと信じたい。

本当に本当にお似合いの夫婦なんですから。(どうしても二人で幸せになってほしい願望)

綾瀬はるかさん本当にきれいかっこよくて、ファンになっちゃいました。
後西島さんの陰と陽の顔のギャップが素敵すぎて。
役者さんってすごいなと改めて思いました。

楽しみにしていたドラマの一つが終わってしまいました。

すごく想定外で私的にはインパクトのある素敵な終わり方だったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥様は、取扱注意 最終回 月のうさぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる